« 今度は三本立でござんす(ネタバレ満載) | Main | 「サンダンス映画祭」祭り中…(苦笑) »

Thursday, 19 January 2006

ナッシュ兄ちゃんのたんじょーび

うわーーー、今年も忘れかけてたーーー(爆)!(←ホントにファンなのかよ、ヲイ)

てことで、ナッシュ兄ちゃんは本日目出度く33歳になりましたーーー!(パチパチッ!)33って事はホビットの成人年齢ですなっ!(←カンケー無いだろ…)

ナンか記念に貼るモノ無さげだなーとか思いつつ貼ってみたりして…(←なんぢゃそりゃ)。

Nash_MIFF

てへー、やっぱりジョエルよりも、チョトだけおやぢ入ってるよなー(←え゛?)。ッて、1歳半しか違わないンですけど(苦笑)。

これからもジョエルと二人仲良く、今迄以上にあっちこっちに出没してもらいたいものです。ってか、二人仲良く作ってる筈の“The Square”って、結局どーなってるンだろう…??

|

« 今度は三本立でござんす(ネタバレ満載) | Main | 「サンダンス映画祭」祭り中…(苦笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8273717

Listed below are links to weblogs that reference ナッシュ兄ちゃんのたんじょーび:

« 今度は三本立でござんす(ネタバレ満載) | Main | 「サンダンス映画祭」祭り中…(苦笑) »