« イイ事もワルイ事もあるのが人生。←大袈裟 | Main | 米国アカデミーもゲットだぜー!(要QT) »

Monday, 30 January 2006

毎度仲良し兄弟です(笑)。

今月初めの6日から15日までシドニーのボンダィ・ビーチで行なわれてたFlickerfest 2006のオープニングにナッシュ兄ちゃんが参加してた事はこちら でお伝え致しましたが、その記事の中で書いてた自分の勝手な妄想が、現実に起こってた事が判明致しましたー(笑)。

FlickerfestのHP内のギャラリーにようやくクロージング・パーティーの画像がアップされたンですが、何とジョエルと兄ちゃんの2ショットがしっかりあったンですよー♪(こちら )。うわ〜い、兄ちゃんッたら目がターミネーター状態ですよ(爆)。つーか毎度思うンですが、ココのサイトの写真はどーしていつもピンボケなんだろーなぁ(苦笑)。オート・フォーカス・カメラは、ファインダーの中心を被写体に合わせて半押ししてからシャッターを切らないと、ちゃんとピントが合わないンだよー。てか、フツーはもそっとイイ写真を吟味してから、HPに載せるモノなんぢゃないかなー(←大きなお世話)。

とまぁ、そんなピンボケ写真なのにも関わらず、ジョエルの眉間の縦皺クッキリ状態なのがめっちゃ気になりました。ま、某COさんには負けますけどねッ(←酷!)。

|

« イイ事もワルイ事もあるのが人生。←大袈裟 | Main | 米国アカデミーもゲットだぜー!(要QT) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8424419

Listed below are links to weblogs that reference 毎度仲良し兄弟です(笑)。:

« イイ事もワルイ事もあるのが人生。←大袈裟 | Main | 米国アカデミーもゲットだぜー!(要QT) »