« 戌年が明けましたー! | Main | 新春4作イッキ観也! »

Monday, 02 January 2006

せくちー俳優らしいです(笑)。

本日もだらだらモードでございました(苦笑)。午前中は毎年恒例の駅伝中継を視てましたー。雪が舞う箱根のお山の上の中継所が映った時、ウッカリゴンドールの狼煙を思い出してしまいましたよ(苦笑)。
午後からはWOWOWで「歴史スペクタクル特集」てことで、「トロイ」「王アーサー」「アレキサンダー」の3本立でしたー。毎度の事ながら、オマエDVD持ってるだろー!とかナンとか腹の中でツッコミを入れつつ鑑賞しておりました。

「トロイ」のお目当ては勿論ミニスカ豆様(笑)。でもって巨乳ヘク兄と美爺プリパパも外せません。とにかくヒゲーズ満載だし、元セィバートゥースはちゃんと台詞喋ってるし、マスコマのMr.ホッグはあっと言う間劇場だし(涙)、ジョエルとオトモダチのローズ・バーン嬢@プリセゥスちゃんも拝めるし、ピンポイントでイロイロとモエモエ状態。でもって、自分は声を大にして言わせて頂きます。誰が何と言おうとオーリーのヘク兄ちゃんの足にすがり付きシーンは、一世一代の名演技だーーい!(断言)

お次は映画館では二桁、DVDでも擦り切れる程(勿論ホントに擦り切れたりはしませんが…)に観てる「王アーサー」。これまた誰が何と言おうと自分はめっちゃ楽しいでーーッス!ナイツは皆カッコ可愛いし、サクソン親子は笑えるし、雄嬢様は最強だし、アーサーは眉間縦皺だし、ランスは「あいべっぎゅー」だし、ボースは「すていういずみー!」だし、ダゴはでっかくて美形だし、膝小僧君は膝小僧丸出しだし、クマはクマだし、トリは真ん中を狙うし(←最早意味不明)。あああああああもう、ダゴのレィさん出演の“ROME”を観たくてタマランですよーー!(←最早修正不可能)

大トリは「アレキサンダー」!とにかく笑顔の眩しいジャレさんとか、ウルウルお目々のジャレさんとか、横たわるジャレさんとか、ウォーリーとか(←作品違うし)、カッサンドロスとか、クレィトスとか、若プトレミーのおデコとか(←こらこら)、ナンかもうイロイロ見逃さない様にしなきゃならンので、ホント忙しい作品ですよねー、iさんNさん(←超私信&伏せ字になってないし…)。でもって、アンジーちゃんが出て来ると途端にホラー映画になっちゃうと言う…(爆)。

そのアンジーちゃんですけど、一歳年上なだけなのにちゃんとコリン@アレキサンダーの母親に見えちゃったりとか、ヴァル・キルマーより16も年下なのにちゃんと夫婦に見えちゃったりとか、実はブラピとは干支が一緒の年の差カップルなのにその事が全然話題にならなかったりとか、えとせとらえとせとら、ナニが言いたいかって言うと、よーするに迫力アリ過ぎだァ〜い!と叫びたかったッて事です(←回りくど過ぎ)。

そんでもって、先月半ばくらいからWOWOWでは番組放送の合間にこの特集の事を大々的に宣伝してたワケですけど、『現代を代表するセクシー俳優3人が主役』(ウロ覚え)ッてゆーよーな売り文句が付いてたンですねー。思わず茶を吹き出しそーになっちゃったなーんてのは大いにナイショでございます。ええ、某COさんのコトを一瞬アタマに浮かべて?マークが飛んじゃったなんてェのは、口が裂けても言えませんがな…(←なら書くなよ)。

|

« 戌年が明けましたー! | Main | 新春4作イッキ観也! »

Comments

萬太さん♪

私はこの「歴史スペクタクル特集」観れなかったんですよぉ~。相方がTV独占してたので(-_-;)

でもね!前から宣伝してたのは、私も見てました!!(爆)
だって・・・・耳を疑いましたもん、自分。(殴打)
 ↑
ファンとして失格!

いえいえ、私としてはですね、某COさんは、とぉってもセクチーだと思うですよ。
ですけどね(汗)、世間様一般的に見てですね、しかも日本の女性で彼のことをセクチーだと思ってくれている人が自分とPさん以外に果たしているのか!?(撲殺)と思ってしまったイケナイ自分でした。^_^;

あっ、最後に一言。私も「ROME」観たいですぅーーーー!

失礼しましたぁーーーーー!!

Posted by: タマ | Wednesday, 04 January 2006 at 22:14

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は本当に本当に、色々とお世話になりました。

正月早々、WOWOWも濃い企画をやりましたね~~。
ちょっと観たい気もしたのですが、物欲に屈し、民放の歴史物に走ってしまいました。
でも、それは大失敗!
原作の設定なんて無視!
これだったら、映画版の方がマシ!!
若々しい真○が観れるしね~~。
テレビ版でよかったのは菅○のみ!
彼女は、ああいった悪役をやらせたらピカイチだと思います。
あ、話がそれた(汗)

アンジー姐さんは、本当に迫力がありますよね。
彼女に勝てる俳優はいないのでは?
あの妖艶な口(唇)でパクリと食べちゃいそうだ~~(殴打)

新年からお馬鹿話ですみません。
今年も何卒宜しくお願い致します(ペコリ)。

Posted by: くま | Wednesday, 04 January 2006 at 23:32

>ナンかもうイロイロ見逃さない様にしなきゃならンので、ホント忙しい作品ですよねー
確かに上映中フル活動ですね(笑)!
私も気づけばこの作品全部DVD持っていますが、テレビで放送されるとつい見ちゃうんでしょうね~。

Posted by: izu | Tuesday, 10 January 2006 at 00:01

タマさん、ようこそ〜!

>耳を疑いましたもん、自分。
あー良かった!自分だけじゃなくって(←おいおい)。

>日本の女性で彼のことをセクチーだと…
あ、それは大丈夫(笑)。他にもイッパイイッパイ居らっさいますから〜。

>私も「ROME」観たいですぅーーーー!
ですよねーー!あンだけナイスな役者さん勢揃いですし、内容的にも日本で放送したら絶対にウケると思うンだけどなぁ…。

てことで、放置プレイで申し訳ありませんでした&せくちークラさんへの応援カキコ(?)有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 11 January 2006 at 01:58

くまさん、どうもー!あけおめことよろですー。新年早々、返信遅れて申し訳ありませんでしたー(汗)。

>民放の歴史物に…
今回の8犬伝は、色々賛否両論あったみたいですねー。S穂美悦っちゃんファンだった自分としては彼女以外のK野は観たく無かったので、コスプレ三連発@WOWOW一本で過ごしてましたが(笑)。

>テレビ版でよかったのは…
こちらは異論を唱える人は殆ど居ないみたいですね(笑)。

>彼女に勝てる俳優は…
古今東西映画史上に名を馳せた男優さんを思い浮かべてみましたけど、誰一人として勝てそうに無いです…(汗)。

>あの妖艶な口(唇)でパクリと…
ええもう、せくちー俳優三羽鴉に加えてもらった某COさんは、「すべてはアンジーのために(←ややアレンジあり)」の中で、見事にパクリと喰われてました〜(爆)。

>今年も何卒…
こちらこそ宜しくお願い申し上げまする〜〜(平身低頭)。

てことで、新年カキコをどうも有難うございましたーー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 11 January 2006 at 02:14

わーいizuさん、こちらにもようこそ〜♪です〜。

>私も気づけば…
そーなんですよー。萌えの赴くままに購入してるくせに、やっぱりTVでも萌えに逆らえず、ウッカリ観ちゃうンですよ…(苦笑)。

てことで、カキコをどうも有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 11 January 2006 at 02:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/7966062

Listed below are links to weblogs that reference せくちー俳優らしいです(笑)。:

« 戌年が明けましたー! | Main | 新春4作イッキ観也! »