« 「サンダンス映画祭」祭り中…(苦笑) | Main | 祭だ祭、ダーーー!! »

Sunday, 22 January 2006

冬眠中!?

サンダンス映画祭ネタで昨日 画像画像と騒いでましたが、早速出ましたー!!こちら

『起きんか!ゴルァー!!』とお約束のツッコミを一応入れてみたり、『ううううう、なんかやっぱ、こーでぃねーとがびみょーかもだぁぁぁぁぁ』とこれまたお約束のツブヤキを漏らしたり、でも早速マイパソの壁紙をコレにしちゃったりしてます(←落ち着け自分)。

後ピンで写してもらってるのはこれ だったりするンですが、他にもチュウィーさん&監督さんと一緒に並んでるのもあります(これ とかこれ )。

とりあえず、サンダンスは一大スキーリゾート地でもありめっちゃ寒いトコだから、きっとクマは冬眠したくなるンだな、と一人で納得している管理人でした(←そうぢゃないだろ)。

|

« 「サンダンス映画祭」祭り中…(苦笑) | Main | 祭だ祭、ダーーー!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8275343

Listed below are links to weblogs that reference 冬眠中!?:

« 「サンダンス映画祭」祭り中…(苦笑) | Main | 祭だ祭、ダーーー!! »