« 表記の仕方は大事だぞ、と。 | Main | 毎度仲良し兄弟です(笑)。 »

Sunday, 29 January 2006

イイ事もワルイ事もあるのが人生。←大袈裟

本日は小ネタが二つ程。一つはサンダンス・ネタでもう一つはそれ以外ですが、両方ともジョエル関係な事には変わらないンですけどね(笑)。

サンダンス前にちょっと紹介したソルト・レィク・シティーのニュースサイトさんですが、今回もまたやってくれちゃってます(涙)。
記事 の内容としてはサンダンスのオープニング・イヴェントに付いてのリポートなんですが、記者さんが“Kinky Boots”とジェニファー・アニストン主演の“Friends With Money”のプレミァを観た後、各作品のキャストやスタッフにも会ってチョコっと話をしたとか、まぁそんな事を書いてくれてる訳です。しかーし、ジョエルとチュウィーさんを二人まとめて“British actors”と紹介しちゃってます…(鬱)。

勿論ジョエルはオーストラリアはメルボルンの出身ですし、演技中はともかくも普段は物凄いオージー訛りで喋ってくれちゃうから、ちゃんと話を聞いてればこんな間違いをする筈も無い気がしますけど…。この記者さんてばホンマにきちんと言葉を交わしたのかどーか、大いに疑問でございます…。

もひとつは新作“Hellion”ネタ。海外のいくつかの情報サイトさんで“Hellion”の本編画像がアップされ始めました。ちゃんとジョエルも写ってま〜す(どんどんぱふぱふ〜♪)。

こんなカンジ (笑)。

えっと〜(汗)実はコレ↑、ジョエルの部分だけ拡大してあります(爆)。元画像はこっち ですー。ハイ、ちゃんと主役のジョシュ・ホロウェイ君にピントが合ってますよー(笑)。とりあえずジョエルってば、胸元のぢゃらぢゃら銀鎖が全然似合ってねーなー、とか思っちゃいました(←ホンマにファンか?)。

作品自体はサスペンス・スリラーらしいのですが、この1枚だけでもジョエル@ヴィンスから途中退場キャラ(しかも間違いなく死に役…)っぽいオーラがバリバリ漂っております〜(←鬼畜)。それにしてもノーザンプトンやソルト・レィクでもやたらに寒がってる豪州産のジョエルが、こんな雪の中でランニング&ちゃらいジャンパーだけで大丈夫なんて事はまずあり得なさそーなので、多分この雪は撮影用の小道具なんだろなー、とか思ったりしてます(笑)。

|

« 表記の仕方は大事だぞ、と。 | Main | 毎度仲良し兄弟です(笑)。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8408489

Listed below are links to weblogs that reference イイ事もワルイ事もあるのが人生。←大袈裟:

« 表記の仕方は大事だぞ、と。 | Main | 毎度仲良し兄弟です(笑)。 »