« 祭だ祭、ダーーー!! | Main | 3本目もあるでよ〜。 »

Monday, 23 January 2006

一瞬忘れてました…(汗)

えーと、そー言えばジョエルの出演作がもう1本サンダンスで上映されてましたー。って、Gettyさんで画像が上がってて思い出したンですが…(←お前ホントにファンかよ)。てな訳で、本日はポートレィト・セッション“Open Window”編がアプられてました〜♪。監督のミァ・ゴールドマンさんと共演のスコット・ウィルソンさんも参加されてまーす(こちら )。

“Kinky Boots”の時とはガラッと雰囲気が変わってチョトばかりシリァス目(でもお腹の白い一本線はどーなのさ、ッちゅーツッコミ入りましたけど…)なのは、映画の内容を反映してるのかなー、と思ったり。“Kinky Boots”は直球勝負な英国ラブコメ作品ですが、“Open Window”はなかなか重〜い内容の模様。とりあえず、サンダンス公式にアップされてるあらすじ を訳してみたりして。相変わらず超訳モードなのでツッコミ訂正等々大歓迎!ですー↓。

写真家のイジーと英語教授のピーターは、目出度く婚約中!な超らぶらぶカップル〜。互いのキャリアも順風満帆だし、二人が住んでる静かな郊外の家もめっちゃナイス!
そんなある日の事、イジーの身にとンでもない事が起きてしまって、さぁ大変!二人の関係はどーなるのか!果たしてイジーは立ち直れるのか!でもッてピーターは一体どーすンだーーァ!

↑ってくらいの内容の筈、かと…(←だいぶ色々脚色されてるがな!)。ま、細かい事はさておき(←コラ待て)、ココでの一番のツッコミ所はやっぱり、ジョエルの役柄がエーゴのセンセーッて事でンがなーーッ!
いッつもオージー訛りでもぎゅもぎゅ喋ってて、最近はサムいおやぢギャグまでカマす様になって来たジョエルがですね、よりにもよって“English professor”でッせーー!そんなこたァ万が一にも無いとは思いますが、もしもキャスティング・ディレクターさんにお会い出来るなんてェ機会が巡って来たりしたら、もぎゅもぎゅ〜なジョエルをどーして英語の先生にキャスティングしようと思ったのかを、是が非でも伺ってみたいモノですーー(←大きなお世話だってばさ)。

|

« 祭だ祭、ダーーー!! | Main | 3本目もあるでよ〜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8306685

Listed below are links to weblogs that reference 一瞬忘れてました…(汗):

« 祭だ祭、ダーーー!! | Main | 3本目もあるでよ〜。 »