« すっごい昔のネタ。 | Main | CM監督ナッシュ兄ちゃん »

Monday, 06 February 2006

祝“Kinky Boots”DVD発売!

と言う訳で、本日は英国で“Kinky Boots”DVDが発売になりましたー。これで英国全土の皆様はご自宅のお茶の間で、いつでもお好きな時にジョエルのホニャラハ〜♪なヘタレっぷりを堪能出来るッて事ですねー(←なんぢゃそりゃ)。あああああああ、裏山鹿〜〜!

とりあえずお祝い画像をひっそり貼っておこうかなー、みたいな(笑)。

KBcelebrate

てか、実はもうこっそりポチリしちゃったンですが(爆)。諸々の事情で自分の手元に到着するのは多分今月末になるかと思われますので、当分の間はお預けでございます。それまではサントラを聴いて、チュウィーさんの美声を心行く迄堪能しておこうッと!

|

« すっごい昔のネタ。 | Main | CM監督ナッシュ兄ちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8553512

Listed below are links to weblogs that reference 祝“Kinky Boots”DVD発売!:

« すっごい昔のネタ。 | Main | CM監督ナッシュ兄ちゃん »