« ヘェヘェヘェヘェー!! | Main | 祝“Kinky Boots”DVD発売! »

Sunday, 05 February 2006

すっごい昔のネタ。

なのに今ココで取り上げてるのは自分が今頃見付けたからと、他にめぼしいネタが無かったからッて事で…(苦笑)。

ダゴのレィさんことレィ・スティーヴンソンさんがゴルフしてる画像をめっけましたー。とぉーーーっても巨大な画像なので読み込みに時間かかると思いますのであしからず〜。とりあえず一枚目はこちら

うわ!オッサン臭ー!でもヲットコマエやなー!(←褒めるか貶すかどっちかにしようよ)

でもって、もひとつがこちら

うわ!デカー!でもってやっぱりヲットコマエー!

身長は勿論なんですけど、肩幅がどー見ても他の皆様の1.2〜3倍はあるッスー!でも、ドラィヴァーのシャフトの長さが他の人のと同じくらいっぽいのが気になるなァ。レィさんくらい身長があるとシャフト長も相当長くないとスィングし辛いと思われ…。

これは去年の9月19日に行なわれた、AFI主催のゴルフ・トーナメントの時のモノだそーです。他にもマーク・ウォルバーグとかアンディー・ガルシァとかゲィリー・シニーズとかマィケル・チクリス等のセレブが参加、レィさんはHBOやワーナーの関係者とチームを組んで(2枚目の写真)参加、見事優勝した模様です。

ところで、先日BS−2で放送されたGG賞の授賞式の録画を今日ようやっと視ましたー。某Vさんとかドムとかキリァンとかヒースとかは映ってたンですが、“ROME”のシーンが流れたにも関わらずレィさんとケヴィンさんと全然映ってなくってしこたま残念でしたーー。今のトコロ日本での放送予定も無さそうだし、やっぱDVD化されるのを待つしかないンでしょうかねぇ…(しくしくしくしく)。

GG賞絡みで一つ訂正を。今回ノミネィトされていて日本でも話題の「プラィドと偏見」のMr.ダーシー役、Matthew MacFadyenさんを今迄「マックフェイデン」と表記していましたが、それが間違いだと判明。授賞式の際壇上にエマ・トンプソン女史が登場して「プラィドと偏見」の紹介をなさっていらしたのですが、その際に彼の名前を「マックファジョン」と発音していらっしゃいました(でも字幕はマクフェイデンになってたと言う…)。てな事で、世間様はともかくこちらのブログではエマ女史の発音通りに表記して参りますので、以後宜しくお願い申し上げま〜す♪。

|

« ヘェヘェヘェヘェー!! | Main | 祝“Kinky Boots”DVD発売! »

Comments

きゃぁ~!!
髪の毛のあるレイさんだぁ~♪(←とっても失礼)
ホントに大きいわぁ~。この方の場合、背がデカイだけでなく、全てがデカイ気がしません??(殴打)
全てのパーツが大きそうなんだもん。顔も手も足も肩も・・・骨格というか骨の大きさ自体が普通人と違う気がする・・・・
でも、素敵なんだけど(*^.^*)

それと・・・・
GG賞の放映!見逃してましたぁーーーーー ショック。(←バカだぁ・・・)
えぇ~~ん、見てたらプレゼンターのジョシュもしっかり録画できたのに~(←そこが悔しかったらしい)
”ROME”のシーンも流れたんですね!!
それは見たかった。
でもでも、レイさんもケヴィンさんも映ってないとこ流すなんてズルイ!!(←私たちにとっては)
DVD化・・・されるでしょぉーーか?(-_-;)

それとダーシー役のマシューさんはマックファジョンと読むのですか!?
海外の方の名前って難しいですよね。
同じ英語を喋る人でも、国によって微妙に違う呼び方してたりするし。
ジェリーもイングランド英語やUSの英語だとスコティッシュのジェラルドの呼び方と微妙に違うから嫌がりますものね。
だからジェリーって呼んでほしいって言ってるし。
日本人の自分にとっては、ますますもってわかりません!(汗)
だけど、本人がコレ!って思ってる呼び方で呼んであげたいですよね♪やっぱり(#^.^#)

あと、前のブログの記事なんですが(汗)
クマちゃんに新恋人なんですか!!
しかも・・・・、ものすっごくキレイなモデルさんじゃないですかぁーーー!
なんで??(殴打)
いえいえ^^;、クマちゃんの魅力に気付くなんて、あっぱれな女性ですわ♪
これから、ツーショの写真とかも出てくるようになるでしょぉーーかね?楽しみですね♪

Posted by: タマ | Sunday, 05 February 2006 at 22:24

どもッ!タマさん、ようこそおいでませ〜〜♪。

>髪の毛のあるレイさんだぁ〜♪
スキンヘッドなレィさんは勿論ヲットコマエですけど、髪の毛あってもカコエエですよねー。でもって、ホンマにデカい…。
クラィヴとかリー様とかも確かにデカー!なんですけど、レィさんのデカさッてまたちょっと違いますよね。
クラさんは「背が高い」、リー様は「縦に長い」、でもってレィさんは「厚みがある」ッてカンジかな?

>プレゼンターのジョシュ…
えとですねー、ジョシュはGG賞授賞式には居なかった気が…。プレゼンターを勤めたのは多分、米放送映画批評家協会賞の授賞式の方だと思います。Gettyさんにも画像がありましたよん↓。

editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56556604&cdi=0

とは言え、ジョシュ居なくても見所イッパーーイのGG賞でしたよ〜。
Vさんは相変わらず監督と「ちぅ」してたし(←え゛?)、エマ・トンプソンのスピーチは笑えたし、ヒースの額は眩しかったし(←コラマテ)、コリン・ファースは相変わらず仏頂面だし(←おいおい)、ジョニデは相変わらずのファッション・センスだし、ドムは何着ててもカコエエし、キーラ雄嬢様は相変わらず微乳だし(←こらこら)、エミーちゃんとチャン・ツィイーはめっちゃ可愛いし、PJはチミッとだけ元に戻ったし(←幅が…)、キリァンは増々ブキカワ系だし(←一応褒めてるつもりらしい…)、他にも色々面白かったです〜。

特にスティーヴ・カレルのスピーチは秀逸。アメリカ人限定の内輪ネタとか、英語特有のギャグとかだったりすると、日本人的には全然面白くなかったりしますけど、今回の彼のスピーチは日本人でも充分笑えたンじゃないかなー。万国共通の笑いを取れるコメディアンって意外と貴重だと思います。

>マシューさんは…
そーなんですよ。思わず何度もリピートかけて確認しちゃいました。DVDってこーゆー時便利だなー(笑)。
キーラ雄嬢様もトンプソン女史の発音だと「キァラ・ナィトリー」に近いとは思いますが、こちらはまぁ許容範囲かなーと。でも、マシューさんの方は明らかに子音の発音からして別モンですからねー。
英語非ネィティヴの我々に取ってはホント、名前の読み方ってムズいですわ…。

>クマちゃんに新恋人…
いやー、ドコ迄がマジでドコ迄がマユツバか、ビミョーなニュースですけどねー(笑)、ホントだったらマジ愛でたい!、ぢゃない、目出度い!!ですよー。
ヨァンもアリスちんに(ちょっと失敗したけど)プロポーズしたし、ドムも婚約したし(矢張りオーソドックスなのが一番!)、そうそう、レィさんも確か新しい恋人さんと結婚秒読み、みたいな記事を読みましたし(しかも、なぜかマレィシァのニュースサイトさんで…)、ココ等で一発ジョエルにもカコ良くキメて欲しいモンですなー(←ホントに大きなお世話)。

ちょっと心配なのは、このジェシーさんと言う人がケイトに取られちゃッた元カレへの当て付けでジョエルと一緒に居たりしてたらヤだなー、ッて事。
まぁ、そんなンだった日にゃ自分よりも先にナッシュ兄ちゃんの怒りが爆発して、それこそ豪州芸能界に居られなくなっちゃうよーな気がしますけど(苦笑)。

てことで、もしかしたらジョエルに春?なカキコを有難うございまいしたぁ〜〜♪。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Monday, 06 February 2006 at 02:36

萬太さぁ~ん!!
ジョシュは、米放送映画批評家協会賞の方だったのね♪
教えてくれてありがとう~(#^.^#)
ハリウッド・エクスプレスでチラッと見れただけだったので、思いっきり勘違いしてました(殴打)
おかげで、写真サイトに行ってしっかりジョシュとリースのツーショを見ることができました♪

それにしても、ジョシュがいなくても見所いっぱいなGG賞の説明に笑えました(^_^;)
ヒースの額は眩しかったですか!そうですかぁ~♪←こんなことで喜んでるとmさんに怒られそうですね(爆)

そしてクマちゃんの新恋人ですが、確かに元カレをケイトに取られた当て付け・・・・だったらイヤですぅ~~(>_<)
そんな浮気者なチャラチャラした男に愛想をつかし、素朴で地に足のついた優しいクマちゃんの良さを発見した!!・・・と思いたいです。

ナッシュ兄ちゃん・・・怖そうだ(^_^;)
こういうのは、小舅と言うのかしらね?でも、しっかり者の小舅ナッシュ兄ちゃんがついていてくれるから、クマちゃんは安心かも(#^.^#)

Posted by: タマ | Monday, 06 February 2006 at 21:28

タマさん、どーいたしましてー。

GG賞はDVDに撮っておいてあるから、機会があったらお貸し致しますよ。ジョシュ居ないけど(笑)。あ、「ステルス」の特典ディスクと交換ッて事でどーでしょー(爆)。

>ヒースの額…
そこはチェックしておかないと、かえってmさんに失礼かと…(←え゛?)。ま、冗談はさておき、ヒースも目出度くパパさんになった事ですし、増々活躍してもらいたいモノです。

>クマちゃんの新恋人…
地に足がついて、るのかどーかは定かではありませんが、素朴なのは間違いないかと(苦笑)。

>こういうのは、小舅と…
なんかもーねー、めちゃめちゃ仲良しこよしさんな兄弟ですからねー、この二人の彼女になる人は大変なんぢゃないかと。兄ちゃんの場合はジョエル、ジョエルの場合は兄ちゃんにも気に入ってもらえないと、この二人とは上手くやって行けそうにない気がしますよ…(←大きなお世話だっちゅーの)。

てことで、ジョシュ&ジョエルのダブルでJ!なカキコを有難うございましたー(←意味不明…)。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Tuesday, 07 February 2006 at 22:52

>タマさん、萬太さん
ヒースネタに思わず出てきてしまいました。
眩しくてもかっこよければいいんです!
でも・・・・・・・・
たまたま一緒に見ていた主人に「あれは危ないな」と言われてしまって、分かっていることとは言え、ちょっとショックでした。
とにかく、私の今一番の関心は「ブロークバックマウンテン」ということはバレバレでしょうね(笑) ヴィゴゴメンネ!
今年のアカデミーはとっても楽しみで、ある意味去年を越えてるかも・・・・・
ノミネートされてる人達に好みの人がたくさんいるし、映画も見たいのがいっぱいです。(今年は地味だという人もいますが)
のこのこ出てきて、勝手なこと言いっぱなしですみません(汗)

Posted by: mariposa | Wednesday, 08 February 2006 at 12:49

ひゃっほーーい!mariposaさんがいらして下さったぁー!

>眩しくても…
そーですよー、カッコエエからモウマンタイですよねー!エド・ハリス爺だってショーン・コネリー爺だって、皆様ちょっとウスメだけど、めっちゃカッコエエですしねー!(←ビミョーにフォローになってない気がするンだが…)

>私の今一番の…
バレバレですよー(笑)。ま、オスカーの一番の感心が短編アニメ賞の行方だと言う自分も、人の事は言えませんです〜(苦笑)。ヴィゴごめんよーー!でもHoVジャパンプレミァはちゃんと応募したぞ、と(←ナニ威張ってンだよ)。

>今年は地味だと…
そーゆーヒトには「地味」には色んな意味がある事を、ご存知ないのかも知れませぬ。

土地の土壌の状態を「地味(ぢみ、ちみ)」と呼んで、豊かで実りの多い土地の事を「地味に恵まれた/地味の肥えた」と表現しますけど、今回ノミネィトされた役者さんや映画は、そう呼ぶに相応しい方々や作品が多いと思いますよー。

>勝手なこと…
いいえ〜、勝手にヘロヘロやってるネタ・ブログですし、どうぞ御遠慮なく。それに、ヒースと言えばmariposaさん抜きには語れませんですから〜〜(ニヤリ)。

てことで、ヒース応援カキコを有難うございましたーー!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 09 February 2006 at 02:21

mariさん♪

mariさんがヴィゴに謝るなんて!!(爆)
ヒースがmariさんの中でそこまで大きくなっているとは、ちょっと驚きでした♪
いいんですよ、薄くったって(殴打) 顔はベビー・フェイスなんだから!(←理由になってない??)

「ブロークバック・マウンテン」観たいのですが、地元での上映は全く決まっていないので残念です。(T_T)

Posted by: タマ | Thursday, 09 February 2006 at 22:58

タマさん、自分も同感です。薄い濃いは演技に関係無いですからー(←またしてもビミョーにフォローになってないかもだ…)。
でも、顔は「ベィビー・フェイス」の筈なのに、「〜ドッグタウン」でのおやぢっぷりは凄かったヒースです(笑)。

>地元の上映は…
先程WィズさんのHP行ってみたら、そちら方面の上映もあるっぽいですよん↓。

www.wisepolicy.com/brokebackmountain/theater/index.html

“THEATER”のトコをクリックすると全国の上映館情報が表示されます。3月4日に先行上映が一ケ所、後は概ね18日から公開されるみたいでした。

てことで、mariposaさんへのフォロー&カキコを有難うござましたー♪。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Sunday, 12 February 2006 at 02:16

あぁ~!ホントだ!!
すみません、何度もカキコして(汗)
あるぅーーーー!
でも、やっぱりこの地元シネコンのページでは未だに近日上映のリストの中に無いんですよぉ~(涙)
うぅ~ん、でも観られるかもなんだわ♪
教えていただいて、ありがとうございますぅーーー(^o^)/

Posted by: タマ | Sunday, 12 February 2006 at 16:53

>何度も…

全然構いませんですよー、タマさん!
とにかく上映予定があるだけでもめッけモンでしたし、後はそちらのシネコンのHP上で、正式に告知されるのを待つのみ!ですね(笑)。

てことで、わざわざお礼カキコを有難うございましたー。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 15 February 2006 at 02:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8519082

Listed below are links to weblogs that reference すっごい昔のネタ。:

« ヘェヘェヘェヘェー!! | Main | 祝“Kinky Boots”DVD発売! »