« “Open Window”公式 | Main | ステキ爺あ〜んどナイスなナイツ »

Monday, 20 February 2006

明日までだーー!(汗)

てことで、膝小僧君だマッツだジョエルだと騒いでて、今頃知った久々のマートンさんネタでーす。ムーヴィー・ウォーカーで只今こんな企画 をやってらっさるそーですー。って締切明日までなンですけど…。

てことで、問答無用あ〜んどソッコーで応募しちゃったマートン・チョーカシュさんファンでございます(←分かり易過ぎー!)。某VさんのHoV公式レポーター募集の時は散々二の足を踏んで結局応募し損なったクセに、一体コイツはナニやってンでしょーかねー(←だから加奈陀大使館プレミァに外れるンだッてば)。

ええ分かってますよー。募集をかけてらっさる方としては、天下のシャーリーズ・セロン嬢を全面&前面プッシュしてこの作品を売るおつもりだって事くらい。でもですねー、8〜9割方の映画情報サイトでマートンさんの名字を『ソーカス』って書かれちゃってるこのご時世に、「チョーカシュ」表記を日本に広めるこんなにイイ機会はそうそう無いと思っちゃったワケですねー、マ・ジ・で。だから、例え辺境の地にあるこんな偏狭ネタ満載なブログでも、マートンさんの為に参加したろーじゃないかッ!とこーゆー意気込みなワケでござんす。

とか何とか、色々アツく語ってたりしますけど、ホンネではマートンさんが来日でもしてくれて、万が一にもお会い出来る機会に恵まれたらラッキー!、とか、そーゆー「魚心あればシタゴコロ」満々だからッてのはナイショの方向で(闇笑)。でもッてその時には「ポェトリー・セックス」のパンフレットをこっそり持参して、あわよくば直筆サインなんてもらっちゃおーかなーーー、とかこれまた「取らぬ魚のウロコ算用」をしてるのは言うまでもありません(爆)。

てコトで、ブログをお持ちの方で「我こそは!」と思われたら、是非是非エントリーしてみては如何でしょうか?でもって勿論マートンさんのお名前は「チョーカシュ」表記でお願い致しまする〜〜〜(懇願)。

<追記>
今回のマートンさん・ファンにはチョー美味しい情報は、自分なんかより遥かにマートンさんへの愛にあふれていらっさるこちらのブログ で教えて頂いた物で〜す。

|

« “Open Window”公式 | Main | ステキ爺あ〜んどナイスなナイツ »

Comments

こんにちは!HDHのMc-Wolfことmyu-rowでございます。
お邪魔させていただいております。
トラックバック、させて頂こうと致しましたら、何を血迷ったのか職場のPC様、2回も送信されてた模様で(滝汗)
大変申し訳有りません。
やはり仕事しながらやるもんじゃないなぁ、と激しく反省しつつ、プレミア応募始まりましたね♪(ちっとも反省の色無し!)
公式サイトのNEWSに出てました。
もう応募されましたか?
ではでは、再び徘徊させて頂きます!

Posted by: myu-row | Wednesday, 22 February 2006 at 12:22

myu-row様!そちらへのトラックバックをお許し頂けただけでも恐縮ですのに、こんな辺境&偏狭ブログまで、わざわざお出で頂き有難うございま〜す(嬉)。

>2回も送信…
えとですね、ココログではナゼか、コメントやトラバで原因不明のW送信が良く起きちゃうンですよー(汗×2)。ですから、myu-row様のお勤め先のPCのせいでは無いかと思われまする。ちゃんと1つになる様に直しておきましたので、どうぞお気になさらないで下さいまし。

でもって、事後承諾?で申し訳ありませんが、↑の記事に追記でmyu-row様のブログを紹介させて頂きました。

>プレミァ応募…
早速ステキな情報をありがとうございま〜す♪。シャーリーズ嬢がマートンさんを連れて来てくれるかどーかはワカリマセンが(苦笑)、勿論ダメ元で応募します!てか、絶対連れて来てくれーー!(懇願)

>再び徘徊させて頂きます!
こんなクマクマしてるブログで宜しければ、どぞどぞ〜。マートンさんネタもなるべく追っかけて行く予定でおりますが、なんとな〜くmyu-row様に「おんぶにだっこ」状態になっちゃいそーな予感が…(爆)。

てことで、カキコだけでなく、色々諸々本当に有難うございました〜〜!

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Wednesday, 22 February 2006 at 19:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8760928

Listed below are links to weblogs that reference 明日までだーー!(汗):

» 祈祷しよかな?(笑) [Hungarian-Denish-House]
ヴィゴさん主演の『ヒストリー・オブ・バイオレンス』の公式サイトでも記者会見に出席してそのレポートをご自分のサイトで発表してもらう記者さんを募集(2/16締切)してましたが、 映画配給会社さん、考える事は大体同じ?(笑) 『イーオン・フラックス』も公認ブロガーなるモノの募集が始まりました。 しかも受付がMovieWalker東京さん(いつもお世話になってます・笑) ++++++++++++++++++++++++++++++ 「イーオン・フラックス」公認ブロガー募集! 映画「イ... [Read More]

Tracked on Wednesday, 22 February 2006 at 11:47

« “Open Window”公式 | Main | ステキ爺あ〜んどナイスなナイツ »