« 「美形」でも分かるモンです。 | Main | すっごい昔のネタ。 »

Friday, 03 February 2006

ヘェヘェヘェヘェー!!

去年の1月 に元金メダリストのキャシー・フリーマンさんとの破局が伝えられてから、彼女イナイ歴が1年ばかり続いてたッぽいジョエルですが(←超大きなお世話)、突然艶っぽいニュースが飛び込んで参りましたー!何と、豪州出身のスーパーモデルさんとの交際が噂されておりま〜ッす♪(←ヘェ×10連打中!!)。

こちら が豪州で、こちら は英国のニュースサイトさんの記事でして、ジェシー・レナード嬢 (24)と言うモデルさんが噂のお相手らしいです。相変わらずゴシップの主役は女性の方でして、ジョエルの方が如何にもオマケ臭いッてトコロが、地味〜系の極みですな…(苦笑)。
記事の内容を要訳致しますと、1月14日にナッシュ兄ちゃんの誕生パーティーが開かれて、レィチェル・グリフィス女史等々オージー芸能界のお歴々が招待されてたンだとか。で、そこに参加したヒト曰く(←この目撃者の名前が明らかにされてないトコロがミソ)、夜中の3時まで続いたパーティーの後にジョエルとジェシー嬢が二人仲良く会場を後にしたのを目にした!、と、こーゆー経緯らしーです。やるぢゃんか、ジョエルー!(←つーか、かなりオヤジモード入ってるし…)

ジェシー嬢は豪州のみならず英国でも活躍されてるそうで、何でもジェイミー・バーク君(20)と言う英国人のイケメン系バーテンダー?とお付き合いしてらしたとか。去年のクリスマスにはジェイミー君を自分のご家族に引き合わせ、共に楽しくらぶらぶな時を過ごしたりしてたそうです。

ところがッ!それから一ヶ月も経たない先月半ば頃、彼女はジェイミー君が自分以外の女性と共にアスペンのスキーリゾートで過ごしているシーンを、ゴシップ系のTV番組で目にしてしまったからさぁ大変!(ガーン!←古典的擬音)

ジェイミー君は哀しみに打ちひしがれるジェシー嬢に向かって、「ホントに愛してるのは君だけで彼女とはタダの友達」と必死に弁明したそうですが、そんな言葉でジェシー嬢が彼を許す筈がありません(←典型的泥沼パターン)。彼女はジェイミー君に三行半を突き付け、悪名高き英国のパパラッツィの攻撃を逃れ、失恋のショックで傷付いた心を癒す為に故郷の豪州に戻って来たトコロで、今度はクマ系ゲットー!ッて事なんでしょうかね(爆笑)。

そのジェイミー君とやらを『略奪愛』したのが何とあのケィト・モス(32)なんですよー!2005年我等がヒュー・ダンシーと一緒にバーバリーのイメージ・モデル を勤めていたにも関わらず、麻薬スキャンダルのせいでバーバリーから契約を打ち切られてしまった彼女ですよ!

ケィトは当時付き合っていたピート・ドハーティ(UKロック・バンド、ベィビーシャンブルズの中心人物)の悪影響でヤク中になっちゃったと言われてましたが、ドラッグから足を洗う為にピートとはキッパリ縁を切ったみたいです。でもって、そのままのイキオイでジェシー嬢からジェイミー君をかッさらっちゃったンでしょーかね(苦笑)。
それが巡り巡ってナゼかジョエルにまで話が回って来てるンですから、ナイツ同士妙なトコロでご縁があるモノです(←ちょっと違うと思うぞ…)。

|

« 「美形」でも分かるモンです。 | Main | すっごい昔のネタ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8491154

Listed below are links to weblogs that reference ヘェヘェヘェヘェー!!:

« 「美形」でも分かるモンです。 | Main | すっごい昔のネタ。 »