« 未だ未だ続くぞ「イーォン・フラックス」! | Main

Saturday, 25 February 2006

はうはうッ!!

毎日なんだかんだと色々あって、ただでさえメモリー容量が少ない脳味噌がフリーズしそうになっておりま〜ッす。一体ナニゴトかと申しますと、某Vさんの方はことごとく玉砕した自分ですが、来週加奈陀大使館で行なわれるジョン・ハゥ氏のレセプションの方は行ける事になりそーなんです。うわーーー!憧れの生ハゥ氏に会えるぞーーい!

もう10数年も前の事になりましょうか、自分は日本では多分名前を知らない人達が圧倒的に多いであろう某国の空港に居りました。ロビーでふらふらと覗いていた売店の店先には、お決まりの観光用ポストカードが沢山売られていたのですが、その他になぜかトールキンの挿絵のポストカードも10数種類程置かれていました。他の空港でそーゆー類いのカードは殆ど見かけませんでしたから、多分売店のスタッフの誰かの趣味だったンでしょうかね〜。

特に誰が描いた絵だからとか言う事も無く、目を引いたカードを何枚か購入。スマゥグとビルボのシーンとか、ワーグとか色々な挿絵のカードを買ったのですが、その中でも特にお気に入りでずっと大事にしていたのがこの挿絵 のカードでした。時は流れ指輪の映画化が決まり、そのデザイン画を求めてネットの海を彷徨い始めた頃にこの画像 を見て、「あ!あの時買ったカードの人の絵だ!」と突然閃いたのです。あわててポストカードを裏返してみると、そこには“John Howe”の文字が!ナンかこーゆーパターン多いよなー、自分。と言う事で、苦節十ン年分の想いを抱えて(←大袈裟)生ハゥ氏を堪能して参りたいと思ってます。

今日の夜は、以前にも行った五反田のオイスター・バーでTさん&Yさんとディナーでした。お二人は昨日、某Vさんイヴェントに行って来られたので、その時の模様を色々伺ったりとか、「王様のBランチ」に出演したVさんの様子とか、なんかもうその辺のオコチャマ状態だったらしいVさんを肴に大いに盛り上がった夜でした〜♪。ご一緒して下さったお二方、どうも有難うございました!

|

« 未だ未だ続くぞ「イーォン・フラックス」! | Main

Comments

お久し振りですー!こんばんは!
ハウ氏のレセプションに参加ですか?
私も某 i さんと参加予定ですので、現地でお会いできるのを楽しみにしていまっす!
因みに問い合わせたところ、カメラ持ち込みOKだそうですよ。
但し、どこぞに掲載したりはご遠慮下さいとの事ですが。
周りに配慮して撮影すればOKだって~♪
ドレスコードもないそうです(笑)
楽しんできましょうねー!ではでは。

Posted by: にゃお | Tuesday, 28 February 2006 at 00:01

はうはう!
お久しぶりです~!
明日は久しぶりにお会いできそうなんですねー!!
ワーイ、楽しみだあ!!!(≧▽≦)
30人の枠に知り合いがこうもいるとはなんだかおかしいですね(笑)。
それでは、明日はよろしくお願いします~!!

Posted by: izu | Tuesday, 28 February 2006 at 00:40

はうはうッ!(←もう勝手に合言葉状態…)
にゃおさん&izuさん、お二人揃っておひさしぶりで〜す。

にゃおさん。
>カメラ持ち込み…
おおお!それは何てファンに優しいイヴェントなんでしょー!早速デジカメを充電しておきます。職場から直接特攻ですので、ドレスコード無しも有り難いです〜♪。

izuさん。
>30人の枠に知り合いが…
こちらもPリムラさんがお声をかけて下さって行ける事になってますので、ホントVファン率高いですよね(苦笑)。まぁ、指輪での「はうはう!」って人が多いでしょうから、それも当然と言えば当然かもですね。

てことで、お二人共カキコ有難うございました〜&現場でお会いしましょう!はうはうッ!

Posted by: さかな | Tuesday, 28 February 2006 at 07:20

萬太さぁ~ん♪

土曜はどうもでしたぁ~!美味しい牡蠣をお腹いっぱい食べて大満足でした♪
そして、今夜は「はうはうッ!」を堪能されたことでしょうね(#^.^#)
この呼び方、妙になじんじゃいますね(笑)

やっぱり仙人のようだったでしょぉーーか?30人の枠に・・・この知り合いの数はすごいですね!
美しい横顔レゴラス&ギムリいたでしょぉ~?レゴラス美しすぎだったから♪

Posted by: タマ | Tuesday, 28 February 2006 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8860893

Listed below are links to weblogs that reference はうはうッ!!:

« 未だ未だ続くぞ「イーォン・フラックス」! | Main