« 追悼フィル・ブラゥン氏 | Main | 究極の洗濯 »

Thursday, 16 February 2006

小悪魔ちゃん&プリチー中年発見!

のっけからスミマセン(汗)。2日前の“Shooting Dogs”のブログ、リンクが間違ってましたー(爆)。今はもう直ってちゃんとリンクされていますので、バンバンアクセスして作品が日本に来てくれる様にして下さいませ〜(苦笑)。

でもって、そー言えばもう一個ヒュー・ダンシーの出演作があったなー、と今頃思い出しているダメ管理人です、こんばんわんこ。こちらは確実に日本に来るであろう「氷の微笑2」(原題:Basic Instinct 2)。今年の3月には御歳48歳になられるご予定のシャロン・ストーンお姉様の主演作ですが、我等がヒューは勿論の事、プリチー中年代表(←え゛?)のデビシューさんことディヴィッド・シューリスも出ていたりしまっす。で、その「氷の微笑2」の画像がいっぱーーーいあるサイトを見付けましたー!(←遅い!)

こちら

100枚以上ある画像の9割方はシャロンお姉様のせくちーだいなまいと炸裂画像なんですが、それでもちゃんと我等がヒューの画像もちゃんとあるんです!ナニはともあれ、リンクしちゃってもいいかなー!?いいともーー!!(←古!)

小悪魔ちゃんその1
小悪魔ちゃんその2
小悪魔ちゃんその3
小悪魔ちゃんその4
小悪魔ちゃんその5

くぅーーーーッ!誰か攫ってココに連れて来て下ちゃい!!(←落ち着け自分)
コレで三十路過ぎだなんて、ある意味犯罪です(爆)。チョビッと生え際に危機感を感じちゃうゾーとか、やッぱ股下が短かめやがナーとか、もーそンなンはどーでも良くなっちゃいますよーー!(←ビミョーに鬼畜発言…)

勿論デビシューさんもずずぃーーっと並べちゃいますよー!

プリチー中年その1
プリチー中年その2
プリチー中年その3
プリチー中年その4
プリチー中年その5
プリチー中年その6
プリチー中年その7
プリチー中年その8
プリチー中年その9
プリチー中年その10
プリチー中年その11
プリチー中年その12
プリチー中年その13
プリチー中年その14
プリチー中年その15

ぷはーー!額の三本線が可愛くてタマリマセンなー!(←え゛?)

↑以外の画像はトコロドコロ、強烈なネタバレがあったりしますので、気を付けて下さいませ〜(汗)。
てことで、シャロンお姉様の脚線美も捨て難いのですが、マイパソの壁紙として緑マフラーの小悪魔ちゃんが微笑んでおりま〜す。

|

« 追悼フィル・ブラゥン氏 | Main | 究極の洗濯 »

Comments

萬太さん!

やっと“Shooting Dogs”のブログ見れましたぁ~~!!
今朝見た時にリンク先を見れなくって(汗)私のPCがおかしい??
今夜もう一度トライ!!って思っていたら、萬太さんの新たな日記を読んで、クリックしたらしっかり行けました(#^.^#)

でも・・・・、やっぱり1-9までの○の大きさに見えるんですけど^_^;
これって、もしかして萬太さんと私たちしか見てないってことかしら?(殴打)

そして!”氷の微笑2”の膝小僧君!!可愛すぎですぅーーー!ホントにこの最初の緑マフラーの膝小僧君の愛らしさったらないですね♪
同じマフラー使いでも(使うのか?)、クマちゃんの、あのビミョーーーな引っぱり方の写真とは違って、見る者を惑わすような魅力が炸裂しております!
クマちゃんの場合は、一緒に遊びたくなるんだもん♪(*^.^*)

でも、一覧の写真の中での膝小僧君の憐れなお姿の写真も見てしまい(汗)、ちょっと衝撃を受けたタマなのでありました(爆)

Posted by: タマ | Friday, 17 February 2006 at 01:20

うひゃぁぁぁ、タマさん!色々ゴメンなさぁぁぁい!(汗×2)

>リンク先を見れなくって…
ゴメンナサイその1ですぅ〜(涙)。アドレスを間違えて入力しちゃってました(爆)。タマさんのパソに罪はありませんです〜。

>やっぱり1−9までの…
や、やっぱりそー見えますよね…(汗)。自分のパソがおかしいワケじゃないンだ(爆)。うううううむ、ちゃたさんにタマさんに自分、でもってPリムラさんが加わっても未だ4人だし…。

あ、でも、リンクをちゃんと直したから、これからはもそっと増えてくれるかもしれないです(←希望的観測)。

>“氷の微笑2”の膝小僧君!!
かぁーいーですよねーー!やっぱりバーバリーのモデルやってただけあって、こーゆーコーディネィトが嫌味でなく良く似合いますよ〜。いやホント、どこかのクマちゃんと違ってマフラー使い(笑)が完璧でござンす(←酷)。

>ちょっと衝撃を受けた…
ゴメンナサイその2ですぅ〜(涙)。ちゃんと「ネタバレ」があるッて事を書いておくべきだったのに、ウッカリしてました…(殴打)。今回目にしちゃった事は忘れて下さいまし、ッて、そー簡単には忘れられない「つるつるッぷり」ですしねェ…(←え゛?)。マジでちゃたさんにはお見せ出来ない姿かもですぅ…(爆)。

でも、そんな姿を見てづーーーっと黒い笑いが止まらずに、びちびち跳ねてる鬼畜なさかなが一尾居たりして…(←ホントにファンなのか?)。

てことで、ホンマに失礼致しました&膝小僧君へのカキコを有難うございましたぁ〜♪。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Friday, 17 February 2006 at 20:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8695847

Listed below are links to weblogs that reference 小悪魔ちゃん&プリチー中年発見!:

« 追悼フィル・ブラゥン氏 | Main | 究極の洗濯 »