« ステキ爺あ〜んどナイスなナイツ | Main | MTV JAPANでもプレミァですよー! »

Wednesday, 22 February 2006

プレミァですよー!

と言う事で、青ジョリは濃いけど存在感は薄かったケレ様(←いきなり鬼畜発言かよ!)よりは、ずーーーッと存在感ある(と思う)我等がマートン・チョーカシュさん@「イーォン・フラックス」を、誰よりも早く拝める機会がやってきましたー!(←前置き長いよ)
先日の記事 の追記分でも御紹介申し上げましたが、マートンさんへの愛がイッパイなHungarian-Denish-Houseのサイトマスター様より、 「イーォン・フラックス」ジャパンプレミァご招待についての情報を頂きましたっ(こちら )。M様、有難うございま〜す。

この募集記事からでは我等がマートンさんが日本にまで来てくれるかどうかは定かではありませんが(つーか、どーみてもシャーリーズ嬢だけの可能性が高そう…)、応募に際し「本作への期待度&コメント」を漏れなく記入しろとのお達しが出ていますので、迷わずマートンさんへのアツい(つーか暑苦しい?)想いをぶつけようかと、あ〜ンど「チョーカシュ」さん表記を徹底してもらえる様にお願いしようかと思っております。

てことで、もし応募される方がいらっしゃる様でしたら、是非是非「チョーカシュ」さん表記について一言添えて応募して下さると嬉しいです〜(懇願)。

|

« ステキ爺あ〜んどナイスなナイツ | Main | MTV JAPANでもプレミァですよー! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8793009

Listed below are links to weblogs that reference プレミァですよー!:

« ステキ爺あ〜んどナイスなナイツ | Main | MTV JAPANでもプレミァですよー! »