« 究極の洗濯 | Main | 明日までだーー!(汗) »

Sunday, 19 February 2006

“Open Window”公式

膝小僧君だー♪マッツんだーー!!と騒いでて後回しにしちゃってましたが、ジョエルの“Open Window”の公式HPが稼動しておりまする〜。のっけからジョエルの全力疾走姿を拝めます(笑)。

こちら

一応主役の筈ですけど、相変わらずビミョーにオマケっぽいトコロがナンとも…(苦笑)。中身的には簡単なあらすじとかキャスト表とかがありますが、やっぱりフォト・ギャラリーと動画のコーナーがオススメでございます。ギャラリーでは相手役のロビンさん演じるイジーとらぶらぶなシーンとか、ピンで写ってる七三分け〜でらぶり〜な写真とかがありますが、一番笑えるのはやっぱバスケしてるT−シャツ姿のお腹がポヨってないトコかなーー(黒笑)。

動画では映画のシーンと織り交ぜて出演者及びスタッフのインタヴューを視られます。相変わらずジョエルッてば、リアクション・デカ男君ですよー。でもって、オージー訛りの方も相変わらずなンですけど、もぎゅもぎゅ喋りの方は案外そうでもなくって、割と滑舌ハッキリ目に喋ってくれてます。でも、ナニ言ってンだかが全部ワカランのはジョエルのせいではなく、自分のスキル低いのがイカンのですぅぅぅぅぅぅ…(爆)。

|

« 究極の洗濯 | Main | 明日までだーー!(汗) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8759588

Listed below are links to weblogs that reference “Open Window”公式:

« 究極の洗濯 | Main | 明日までだーー!(汗) »