« MTV JAPANでもプレミァですよー! | Main | はうはうッ!! »

Friday, 24 February 2006

未だ未だ続くぞ「イーォン・フラックス」!

いつの間にかプチ・マートンさん祭状態に突入してますが(苦笑)、goo映画さんでも試写会募集してました。こちらの「イーォン〜」紹介ページでは見事に「ソーカス」となってますので、ご意見欄には勿論「チョーカシュ」表記への訂正をお願いするつもりでおりまする〜。

で、本日メールチェックをしたら「『イーオン・フラックス』公認ブロガー特別試写会 当選のお知らせ!!」と言うタイトルのメールが!うっひゃーー!早くも来週には大画面のマートンさんに会える事になっちゃいましたよーー!某Vさん来日ネタではことごとくクジ運無かったにも関わらず、マートンさんでは見事にビンゴ!(←てか、配給会社さん的にはシャーリーズ嬢だってば)。

ん?てことは、いつの間にやら公認ブロガーに認定してもらえてたッてことですか?(←鈍過ぎ)てことは、もしもプレミァとかにもご招待受けちゃったりして、万が一マートンさんが来てくれちゃったりしたら、生マートンさんをこの目で拝めるかもッてことですか?(←未だ決まって無いから)でもって、生マートンさんの長ーいおみ足とか濃ゆーい青ジョリとかギラギラした笑顔とかを間近で拝めるッてことですか?(←一応これでもホメ言葉、の筈…)

まぁマートンさんご本人が来るかどうかはチョト脇に置いて(よっこらしょ)、ナンかの拍子にシャーリーズ嬢お目当てで辿り着いた方達は、トップにEdge兄弟で中身はクマクマ時々王アーサーで只今マートン・チョーカシュ祭り状態な鬼畜発言ブログと知って、そーとー「引く」でしょーね…。てことで、そンなンでウッカリこちらに来られちゃった皆様、どうぞ宜しくお願い致します&肌身に合わないと思われたら、遠慮なく引き返して下さって結構ですので〜〜(殴打)。

|

« MTV JAPANでもプレミァですよー! | Main | はうはうッ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8860050

Listed below are links to weblogs that reference 未だ未だ続くぞ「イーォン・フラックス」!:

« MTV JAPANでもプレミァですよー! | Main | はうはうッ!! »