« ウマ牡蠣&ウマーな機長さん(ネタバレもウマウマ←意味不明) | Main | 追悼フィル・ブラゥン氏 »

Tuesday, 14 February 2006

“Shooting Dogs”ブログ

本日は一年の内で一番、チョコレートが溢れ返る日ですな。まぁ、そンなンは世界でも日本だけでして、西洋文化に於けるSt.ヴァレンタィン・ディなる物は、男性から意中の女性にプレゼントをあげる日なンすけどね(とか言いつつ、クマーなチョコ缶 を衝動買いしたオヴァカがココに一尾…)。

てことで話は180度変わって、ヒュー・ダンシーのネタをば。何と、“Shooting Dogs”ブログ なるモノがある事を今頃知りましたー。正真正銘の公式ブログでございます。それにしても1月から既に稼動してたなんて、全然知らなかッたぞー!(←愛が足りません)

内容は撮影の裏側とかがメィンですが、トレィラーにもリンクが貼ってくれてますし(各メディア対応)、一番楽しいのはフォトアルバム なるモノがある事ですなー!現時点で18枚の画像がアップされており、勿論ヒューのもちゃーんとありまーす♪。特にコレなんて、ホンマにイイ笑顔をしてると思いませんか、Cゃたさん?(←超私信)

このブログの右下の方に、“Visitors”ッてゆー面白い機能がついてまして、世界のどの国のどの都市からどれだけのアクセスがあったかが分かる様になってるンですよー。でもってやっぱり、本国イギリスは倫敦からのが圧倒的に多くて、今現在3600強のアクセス中1000以上を占めています。後は勿論アメリカや豪州等が多いンですけど、物語の舞台となったルワンダからもかなりの数のアクセスがありますな。

翻って我が日本国はと言えば、関東圏のみ9アクセス以下と言う、むちゃんこ寂しい状態…(涙)。ま、まさか、自分だけッてこたァ無ェだろーなァ…(汗)。

てことで、ゼヒゼヒ皆様の熱〜いご支援アクセス(←意味不明)を、宜しくお願い申し上げまーーッす!

|

« ウマ牡蠣&ウマーな機長さん(ネタバレもウマウマ←意味不明) | Main | 追悼フィル・ブラゥン氏 »

Comments

ども~♪おさかなさん、おひさです♪
呼ばれて出てきましたCゃた(←爆)です♪(^^ゞ
なんか良い匂い(←臭わないから!)がすると思ってここまで来たら、やっぱり膝小僧くんネタが!私って鼻が利くのねぇ~(*^^)v
ご紹介くださった膝小僧くんの笑顔♪うふ♪うふふふ♪うふふふふ♪か、可愛いですぅ!とっても自然で素朴な感じが良いですわぁ~。こうやってると、その辺にいるお兄ちゃんみたいだけど・・モデルの時の顔とは、また違って素のヒュ~の可愛さが見れて嬉しいです。

なのに・・・・関東圏で9アクセスって・・・(涙)
まぁ~映画自体がかなりシリアスですしね、日本での知名度も薄いってことなんでしょうね、淋しいけど・・・・
2人で頑張ってアクセス増やしましょうね!おさかなさん!

Posted by: ちゃた丸 | Wednesday, 15 February 2006 at 23:16

ども〜♪ちゃたさん、こちらこそおひさで〜〜ッす!

>呼ばれて出てきました…
てへ。思いッ切り呼んじゃいました(笑)。

>膝小僧くんの笑顔…
ねーー、むっちゃカワエエですよー!これで三十路男だなンて全然見えないですよん♪。

>その辺にいるお兄ちゃん…
あんな綺麗なお兄ちゃんがホントにその辺にいたら、失礼なくらいにマジマジと眺めちゃいそーですが(爆)。撮影の合間だからモロに「素」なんでしょーけど、ある意味貴重なショットかもですなー(笑)。

>9アクセス…
いやー9あれば未だしも、この円の大きさが1〜9までの間を表しているので、下手したらソレ以下ですよ…(鬱)。ココを読んでくれたらきっと多分、TマさんとかPリムラさんとかも手伝ってくれるかも?と思いますが←強制連行中…(黒笑)。ホント、皆で頑張ってアクセス増やしましょーねー。

てことで、ヒューへの応援カキコをどうも有難うございました〜♪。

Posted by: 萬太@ダメ管理人 | Thursday, 16 February 2006 at 00:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65592/8666876

Listed below are links to weblogs that reference “Shooting Dogs”ブログ:

« ウマ牡蠣&ウマーな機長さん(ネタバレもウマウマ←意味不明) | Main | 追悼フィル・ブラゥン氏 »