Tuesday, 03 May 2005

分かる人には分かる話(苦笑)

本日は身内の手伝いで、ちょいとばかり海の近くへ行って参りました(笑)。同じ趣味の方達とご一緒出来て、とても楽しかったです。分かる人だけには分かる小ネタを仕込んで行きました所、思いの他沢山の方達が反応して下さいました。ジョエルスキーさんかどうかは定かではありませんが、少なくともガウェイン@王アーサースキーの方達と言葉を交わす事が出来て嬉しかったです。「キルトの下はノーパンのお約束」なる合言葉に反応して下さる方も結構いらっしゃって(それもどうよ)、徹夜迄して仕込んだ甲斐があったと言うモノでございます(爆)。

そんな訳で(どんなワケだ?)、本日お世話になった皆様、有難うございました。そうそう、一部の方達からご好評頂いたみたいなんで、この子を拡大して見られる様にしておきます。明日は一日ゆっくり休んで、この子の植え変えでもしようかと思ってます。夜にはジョエルをWOWOWで視られるし〜(勿論DVD持ってるンですが…)。

でもって性懲りも無く、また熊ネタを仕込んでみる、と…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)